ながらみブログ

YouTube ゲーム実況者を紹介 COD:BO4 ブラックアウト連合

みなさま

ゲームはお好きでしょうか?

好きな方なら分かると思うのですが、自分がやってるゲームの実況動画ってついつい見たくなりませんか?

実況者たちはアップデート内容を紹介してくれたり、ネタ動画であらたな楽しみを作ってくれたりなど様々です。

実は僕もゲーム好きでして

中でもCODコールオブデューティー)のシリーズはモダン2からハマりっぱなしです。

実況者を紹介することで、ゲームの楽しさとか伝われば嬉しいです。

というわけで、あくまで僕個人の感想付きで紹介していきます。

感想は参考程度にさらっと見逃してくれて構いません。

今回、紹介させて頂くのはCODコールオブデューティー)BO4の
ブラックアウトというゲームモードをメインで実況している

ブラックアウト連合の4人

まずはこの方

 

ラビットハンター

この方は、YouTuberではなく

世界の平和を守るスーパーヒーローみたいですw

しゃべり方が独特で、ハマるとずっと聞いてたくなります。

たぶん。

実力もあり、編集も上手なので観やすく

ネタ動画もかなりのクオリティです。

おすすめ動画を貼っておくのでぜひ

お茶を飲みながら見てみてください

 

ファンタスティックかーぷ

「まいどお馴染みの声でござる、かーぷです」

の挨拶から始まる実況

かーぷさんは、武器性能やバグ情報など

細かく教えてくれます。

アップデートごとに検証するだけでも大変な作業だと思います。

なんかありがとうって言いたくなる動画が多いですね。

最近見たおすすめ動画がこちら

 

ヤッサン

ラビットハンターさんの動画でちょくちょく登場して

賑やかしキャラ。

なによりラビットハンターさんのワルノリりにも、なんだかんだ付き合う優しさを備えています。

ヤッサンのチャンネルでは

初心者向けに勝ち方を教えてくれたり、武器の選び方動画もあります。

ブラックアウトで勝ったことなかったた時期によく見てたなぁw

素顔など公開はされてませんが

ヤッサン自身、似てると認めてるキャラを紹介してる動画がありますので
貼っておきます。

 

にゅうよくさん

にゅうよくさんはとにかく実力がえぐい

めちゃくちゃうまいので、逆に参考にならないですw

というのも、e-sports(ゲームの大会)に出場するプロゲーマーだった経歴の持ち主で

実力はとびぬけている。

最近の動画で過去の体験話をされてましたが

実況者とか、プロゲーマーとしてやっていくには

やはり相当覚悟がいるようですね。

辛い過去を乗り越えて、実力を手にしたにゅうよくさんは

公式ではないようですが、日本記録保持者です。

その記録映像がこちら

 

まとめ

今回、4人の方々を紹介させていただきましたが

やっぱり、実力と編集力すごいですよね。

僕には到底かないませんね…張り合うとこないけどw

他にも有名な実況やはたくさんいます。

みなさんそれぞれ、お気に入りの実況者がいると思いますが。

このブログを見てチャンネル登録した人はいますか?

このゲームやってみたいなと思えた方はいますか?

ブログがきっかけで楽しみが増えた!

なんて方がいたらうれしく思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。